『未分類』

引越しをしたのでプロバイダを違うところに乗り換えました

引越しをした際にプロバイダを今までと違う会社にしました。
プロバイダを変更した後も、それまでのプロバイダと全然違いを感じないので、変更して正解だったと思います。
プロバイダなどの契約は2年ごとの契約更新をする際にもっといい会社がないか考えてみるといいのではないでしょうか。我が家は、おしくもwimaxのエリア外です。wimax室外でも使えるし、動く画像を観るのにも余裕で満足できる速度なので、極力使用したいのです。
住所を移す予定はないため、これから、エリアが広がってくれることを懇願しています。
プロバイダにつながらない場合に見直してみることがあります。パソコンや設定を調べても、おかしい所がなかった場合には、Idやパスワードに入力ミスが無いかどうか、再確認してみます。
数字の0とアルファベットのOを打ち間違えるといったように勘違いしやすい文字があるからです。それでも無理だったら、プロバイダに聞いてみてください。
インターネット利用時に、どのプロバイダを選ぶかによって通信のスピードは変わってくると考えられます。プロバイダを適正に比べるということは、なかなか難しいというのが実情と感じます。
ネットのレビューを見て判断するしかないので、自分は顧客満足度ナンバーワンというプロバイダを利用しています。

Contents

HOME

未分類

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)ネット回線速度でもう悩まないために. All rights reserved.